2010年10月15日

ソフト革6連キーケースを購入。

ソフト革6連キーケースを購入。

車の鍵と家の鍵がとても大きいので、

大型のキーケースを探していました。

いろいろと探してみた結果、

牛革かばん(鞄)で熱狂的なファンを

持っているポルコロッソさんで

ソフト革6連キーケースを購入。



今まで別々に持ち歩いていた鍵と、

必要最小限のカードとお札と小銭を、

これで1つにコンパクトにまとめられました。

スナップベルトがある分、結構大きな鍵を

しまうことができるのも狙いどおりです。

ファスナーが明るい金色で、キンキラ感が

強いのも私好みでした。



ソフト革6連キーケースが届いて、

作り手の温かさをかなり感じる

革の感触と金具の細かさ、

これ一つで近場に行ける収納ありで満足。

革の硬さは、硬めなのでカード類の変形

などの心配は少なくて良いのですが、

大型のキーなどの格納はもう一歩といった感じ。

とはいえ、良い革製品は飽きが来ないし、

大事に使いたいと思います。



Posted by マイ懐中時計 at 10:14│Comments(0)革製キーケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。