2013年12月17日

革トートバッグの購入で迷っています。

革トートバッグの購入で迷っています。

革トートバッグの形でショルダーにもなるタイプで、

幅34cm、高さ32cm、マチ14cmと

幅44cm、高さ34cm、マチ21cmの

どちらの革トートバッグで迷っています。

斜めがけショルダートートバッグとして使いたいのですが、

後ろから見た時に大きめのメッセンジャーバッグ

みたいな感じだと嫌なので、

幅44cm、マチ21cmってかなり大きいでしょうか?

革トートバッグの44センチは、あまり大きく感じる

ことはないかもしれません。

もちろんその容量に見合う荷物がないと、

ヘニャってなるし、お店にいくと警戒されて

しまうので注意が必要だとは思います。

成人男性の平均身長で幅34cmの革トートバッグを持つと、

バランス的に小さく思えるかもしれません。

革トートバッグを欲しいと思われること自体、

いつも荷物が多いと推察できますので、

大きいほうが良いのではと個人的に感じました。





Posted by マイ懐中時計 at 10:07 │革トートバッグ