2011年01月07日

3,150円だったと言うと驚いていました。

3,150円だったと言うと驚いていました。

LAGUIOLE(ラギヨール)ポケットウォッチ 268-204

ソムリエナイフで世界的に有名なフランスの

LAGUIOLE製ポケットウォッチです。

キャッチコピーの通り、

「洗練されたそのデザインは今までの

懐中時計のイメージを覆します。」

な懐中時計だと思います。inu

少し重量感があり過ぎと思いますが、

お洒落な懐中時計だと思います。



いつもお世話になっているワイン好きの

友人にすっごくうらやましがられました。

3,150円だったと言うと驚いていました。icon10

LAGUIOLEのシルバーは、ワイン好きの

間ではとても有名だから‥だそうです。

デザインもユニークでちょっと見せたく

なるし、小袋も付いているし、全体的には

満足しています。icon14

いびきの種類、防止グッズの選び方、使い方を紹介。

特に飲み会の日=夫のいびき=私は寝不足だった

のが朝までグッスリです。





Posted by マイ懐中時計 at 09:10 │ラギヨール